kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット ワンドの8 harmony 調和

お知らせをひとつ。

https://www.instagram.com/p/BY-xXMqAcfZ/

今日はカードの勉強をしに…ほんとに面白いカード。。 タロットカードブログも相変わらず毎日更新中⭐️ 人生の棚卸し❣️本来の自分の強みがわかる。”ホールセルフマンダラ”リーディングモニター募集します⭐️¥12000→¥3000(10名様限定)これは年末までに一回やったらいいと思う。私はどんな占いより自分の潜在意識を大事にしたい。魂の望み、潜在意識がわかるよ❣️

kiacake.dessert@gmail.com

スカイプまたは静岡県沼津市アトリエにて

メッセージいただきましたら

こちらから詳細ご連絡させていただきます。

(残席 7名様 2017.9.13)











またまた続けて、ハーモニー。





言葉にして

伝えよう。


自分そのものの

声を発してみよう。



”私はこう思っているから…

こうしてくれたら嬉しい…”



ただ

ひとこと言うだけなのに




どうしてこんなに

時間がかかる??



f:id:kiaca:20170914110134j:plain




相手は

言うかもしれない


”いやいや

私はそうは思わないよ”


”そんなふうに言うなんて

おかしい”




例えば

一緒の時間を過ごしてみても


”なんだかつまらない”




って思う可能性もある






どっちにしても

相手と私が同じということはあり得ない




でも


もしも、上手くいくことがあるならば


聞いたこともない

素敵なメロディが

うまれるのかもしれない



そのメロディを

聴いてみたいという気持ちが

1ミリでもあるならば



自分の思いを伝えてみよう




最初から

ステキなメロディにならなくたっていい


楽器の演奏なんて


そんなもの

なのだから