kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの3 love 愛

どの、状況が

どのようになれば

私は幸せと呼べるのだろう


どの、プロジェクトが

どのようになったら

それは成功と呼べるのだろう


お金が

どのくらい、稼げるようになったら

幸せと呼べるのだろう



きっと、、、

このくらい。

そしたら私はきっと幸せだ。



そんなイメージのあとに

ひいた一枚


f:id:kiaca:20170914231246j:plain






優しさから感じてしまった


あのときの悲しみを


大切に抱えていたけれど


水に流してみたらどうだろう





そもそも

そんな悲しみなんて

なかったフリをしていたし

自分でも気づいてなんかいなかった




甘くて苦いものだから

なんだかそれは美味しいような。

少し大切に持っておきたかった




心の中から

そっと出してみたら

美味しい美味しいと

さかなたちが食べにくる




暗くて

甘美な

私の世界




私の幸せは

日々のそんな自分の想いを

ただ大切に

味わうことなのかも




私が私の想いの中で。



強がらないでも

大丈夫。