kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット クリスタルの8 synthesis 融合

f:id:kiaca:20170525083745j:plain


はじめにね…


logicをひきました。


少し

心揺れる出来事

出会いがあって…


ユラユラとした日々をおくる何日か、

でした。


波に。

飲まれそうになる。



というのは

例えば…



ホントの私がどうしたいのか?を

ついつい

忘れてしまうような。




誰かといても

誰かと一緒に過ごしても

私のいる場所と足下を常に確認しないと…


そこから

1時間後くらいに。

もう一度引きたくなり

引いてみたのが、synthesisです。



aがありbがある

cもdもある


あなたは

どこに行かなくてもいい

どこに属さなくてもいい


それぞれの

いいところ

好きなところのみを

自分の居どころとする。


どれも好きで

どれもキライ


選ぶ必要もない


自分が位置だけ

方向確認していたら

あとは流されても大丈夫


人の感情に流されず。

嬉しくないときは

笑わなくてもいい



遠くから

状況を、みて。


すごくすごく遠くから。


結局

みんな

自分のことしか見えてない。

そんなもの。


だから

いつも自分の喜びだけを確認。