kiacard blog

カードと向き合うヒトリゴト

ココナラご感想 2017.12.11

はじめてのココナラ、

ご感想をいただきましたので

ご了承を得て掲載させていただきますね*





じつは

高校時代の同級生、クラスも違くて

当時はほとんどお話したこともなかったのですが、snsを介してkiacard を、知っていただいたようで大変嬉しく思っております。






何度も何度も読み返して、うれしさと期待に胸がときめいてます!

一生懸命がんばるしかなかったこれまでの私の心中をずばり言い当てていることにびっくり!と同時に、あ~わかってもらえた~!!と胸を借りて泣き出したい気持ちになりました。努力してきたのに、報われないこといっぱいありすぎてね。

でも、退職までカウントダウンが始まると信じて歩いてきた道の先に光がみえてた!子育ても、受験を通していっぱい学びがあって、娘も私もいっぱいぶつかり合って、泣いて笑って、を繰り返していて。

普段から喧嘩ばかりしている親子だけど、親子だからこそぶつけあうことができるんだよね、ってお互い腹の底でわかってるからギリギリのところでまた愛情が芽生える(笑)この先のビジョンは明確?!ということはこの頭の中に思い描いているアノコトを目指していくのかな?

たくさんのビジョンがアキちゃんのカードに後押しされて、スイッチが入った感じがします。まだまだよちよち一歩だけど、

今回のカードからいっぱいヒントもらいました。プリントアウトして常に持ち歩いて、これからの指標にしようと思っています。

本当にお願いしてよかったです!あきちゃんありがとう!長々とごめんなさいね。

パソコンから送ってるんだけど、改行のつもりが送信になってしまうので、

ひたすら入力してしまいました(笑)


いつかゆっくり話してみたいです。高校時代からあきちゃんは輝いていて目立つ存在。華やかなイメージっていうのかな?お近づきになれてうれしいです!



*******

何度も私がこのメッセージを読み返しては

ウルウルしています…

大切にします。







*news*

今だけ10名様まで ¥500 

(あと7名様になりました)

*ワンコインで3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438




*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922




**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644



Twitter

@kiawasarina