kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの5 disappointment 失望

悲しかったら

悲しんでもいいんだよ。





f:id:kiaca:20180223134334j:plain






はじめにこのカードが出たとき

なぜか

わからなかった




文字にしようと思って初めてわかる


自分の

本心




いつも

大丈夫ってふりをして


慰めて、こなかった


あのときの、自分や

このときの、自分




それでも

今まで

良く生きてきた








誰も知らない

誰もわかってくれない

(と思っていて)

なんだか何事もなかったようにしてみても


カードは

本当のわたしを隠さない…








すごい孤独を本当は感じている。

みんなから置いてけぼりになって


でもそれはいつでも

自分が選んだ結果だった







みんなが背中を向けて

わたしのもとから去ってしまっても

せいせいした、なんて

強がる自分を

どれだけこの家族の中で

演じてきてしまったんだろう



わたしも連れて行ってほしい

わたしも行きたい

とずっと思ってたはずなのに






そんな

自分の気持ちをわかってあげて

初めて



私の”癖”を知る


いつかは、私も一緒に

みんなと笑ってる


あなたのとなりに

がいて
















Twitter@kiacard 

”決まりがないのが決まり”潜在意識の扉を開き、様々なワークを通してゲーム感覚で本当の自分に還る*カードを使って遊ぶ日々の記録 * 



*news*

★2月いっぱいまでで、突然ですが

こちらのキャンペーンを終了します★

ご感想投稿で

今だけ10名様まで ¥500 

(あと5名様になりました)

*ワンコインで3枚引き体験*

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438




*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



*無料診断*

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922




**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644