kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

3枚引き ボイジャータロット

1枚引きのつもりでしたが。。

答えを導きたくて3枚になってしまいました。


① time space

f:id:kiaca:20170217203834j:plain

②fear 恐れ

③success



①少し(じつはかなり)緊張感とプレッシャーを感じる仕事の前に引いた一枚。


怖くて後ろばかり振り返り…

また失敗するかも…だとか

何度も何度も繰り返す、癖

とにかく前に進めてない感じがした。


決めた行動の約束は、

少し飛躍し過ぎた、

”目立つ”ことに焦点をあてたもの。。

自分でビビりすぎて、涙が…

こんなとき引くのはやはり。。


②怖くてたまらない。

私はそのときの感情、まんま引くことがある。

今回もそれ。

こんなときは

違う行動の約束を設定!


とにかく無理はよくない。。笑


ジプシーのイメージで

風のように旅を楽しむように

その時々に舞い込む

新たな仕事と関わっていこう…。

荷物に可愛くネームタグをつけたりしよう…!


③やっとでてきた

成功カード。




当日は忘れ物をして

ギリギリタイムになったり…

そんなハプニングもあれど

自分らしくお仕事させてもらえ

素晴らしい1日となりました。


ボイジャータロットは

私の精神安定剤になっている。