kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロット カップの9 fulfillment 達成

次は

あなたが主役の番だよ。

 

 

f:id:kiaca:20201030123221j:image

 

 

ときに

パーティーの賑やかな声を

隣の部屋から聞いているとき

 

あなたは

そこに自分がいないことを

 

当たり前と思っていたかもしれない

 

だけど

本当は

羨ましくて

胸がキュッと捕まれて

 

それでも

自分のやるべきことだけを見つめて

自分の仕事を淡々と進めてきました

 

 

気づいたら

あなたは舞台の中央に立っていて

 

みんながあなたにグラスを傾けている

 

 

 

苦しかったことを

内包していたけれど

いつの間にか

真珠になって溢れでる

 

 

#️⃣タロット🃏

 


💐

 


あなたも(誰でも)

このカードと向き合うことで

カードからの言葉、感じるようになることが、簡単にできるようになります。

.

.

 

 

 

スピ脳🧠ゼロ🙃だった私が

無理なく自分らしい仕事をし

3倍速でビジネス🦋ができた

カードとの繋がり方

➕言葉の活用法

お伝えしていきます💐

.

.

 

 

 

占いのその先へ。

誰でも分かる78枚のカードで人生をスイスイ動かすコツを教えています✨

kiacard  亜紀です👼

 


わたし自身の実体験を元にお話させていただいております。

皆さんのお悩みに寄り添えたり、ちょっとした勇気に繋がってくれたら嬉しいです♡

 


.

.

 

https://www.instagram.com/kiacard/

 

thanks follow 💕instagram@kiacard

いつもフォローやいいねを

ありがとうございます。

@kiacake

@kia.seaweed

@oshakoku

.

 


.

 

 

 

kiacardとは🟣ビジネスを3倍速で成功に導く⚡️誰でも分かる💡78枚のカード活用法🦋目覚めを促すコーチング/インナーチャイルドセラピスト👼