kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

ボイジャータロットを作った人って?

 

https://james-wanless.jp/profile/

 

 

ジェームズワンレスさんです。

 

上記のリンクから引用

ジェームズ・ワンレス 

 

ビジネス プロフィール
コンサルタント、革新的思想家、起業家/企業家育成トレーナー


基調演説家、チームビルダー、エナジャイザー
豊富な経験と実績を持つビジネス起業家(元政治社会学教授)ジェームズ・ワンレスは、新しい視点で仕事に取り組むためのノウハウを指導するパイオニアです。現代の職場に於いて時代性にとらわれず、現代の叡智をもたらす指導者として各地で活躍しています。

 

ワンレスは、起業家トレーナー、聴衆のやる気を喚起させる演説家、ビジネス書の著者、コンサルタント、個人起業家、象徴を使うアーティスト、エナジャイザー、先見者、未来主義者など、多岐に渡る才能の持ち主です。

ビジネスマンとしては、革新的な思考力、直感的戦略立案、組織改革など、現代のシャーマン的な役割を持って、人々に自信と力を与え、様々な業界の架け橋となっています。

 

 

f:id:kiaca:20201116114118j:image

 

 

 

 

 

私kiaはボイジャータロットを

好きになった一番の理由は

"決まりがないのが決まり"

という点なのですが

 

このジェームズさん

ボイジャータロットジャパンの

三好えみさんことエミィさんによると

かなりユニークな方みたい…笑

 

 

 

 

 

タロットカードと聞くと

"あやしい"

"占い"

"特別な人しかできない"

 

と言ったイメージがあるみたいで

(実際私も、そういうイメージがありました)

 

 

スピリチュアリティ溢れた人しか

扱えないものだと

思う方もいらっしゃるかもしれないのですが

(実際私も、そう思っていました)

 

 

ジェームズは

起業家

つまりビジネス的要素が強い方だと思っています。

 

 

スピリチュアル

内的に悟って、いい気分になるだけで終わりではなく

 

 

ビジネスとして

社会的にお金を扱いながら

外側へ影響を与えていく

 

 

 

そんな場面を

力強くサポートしてくれるカードで

あるのは

 

 

 

こんなジェームズの背景にあるのかも

しれないなと、思っています。

 

 

 

 

news♡ 

 

無料診断

あなたのインナーチャイルドの宝物は?

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/09/172922

 

 

不定期開催*

  zoom にて

”ほんとの自分ってどんな私?

タロットカードで遊ぼうよ♡”の会

 

ボイジャータロット、もしくは

ボイジャータロットアプリ(無料)

をご用意ください

 

instagramでお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お申し込み、お問い合わせは

facebookイベントページ又は、一番下の

LINE@メッセージ、Instagramメッセンジャーからどうぞ ♪

 

インスタグラムをはじめました。

出逢った方にタロットメッセージプレゼント

7777or1万人チャレンジ中

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

”決まりがないのが決まり”潜在意識の扉を開き、様々なワークを通してゲーム感覚で本当の自分に還る*カードを使って遊ぶ日々の記録 * 

 

 

 

 

 

 

 

KIACARD menu ご提供メニュー

カード+セラピー,コーチングの個人セッション

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644

 
 

ココナラ3枚引き体験

〜あなたへメッセージをおくります〜

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/11/20/192438

 

 

初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636

 

 

 

http://kiamethod.com

kiacard カード

kiacake お菓子

OSHAkoku おしゃれな黒板

kiaにより運営しています。

 

”あそぶ・つくる・感じる”の一つのテーマのもと、

カード、お菓子、黒板、を発信しています。