kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

kiacard ボイジャータロット ご感想 2017.10.15

kiacardボイジャータロットカード

いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



●アンケート

m.aさま



【1】セッションで得たいことや解決したいことは何でしたか?


”自分の決めていたことの確認と自分にない拡げた視野を得たいことがほしかったです。”


【2】セッションはいかがでしたか?


”大変満足”


その理由は?


自分と違う目線で見てくれるところ。

‘’○○先生‘’みたいに格式ばったような人からの言葉がよりフラットに聞けるから。


【3】もしセッションを受ける前の自分に声をかけてあげるとすると、どんな言葉をかけてあげたいですか?


”もっと早く行っておけばよかったね。”


【4】一言で「kiacardボイジャータロット〇〇を解決してくれる」て言うならなんと表現しますか?


”迷ってること、自分の指針を解決できる”



●kiacakeより…ありがとうの想い


始めに引いたカードは

論理、論理的思考に裏付けされた

人生の組み立てをできる強みが

露わになっていらっしゃいました。

軸が安定していらっしゃるからこその

大変革を後押ししてくれる

カードが沢山出ていました!


私が、ではなく

カードが

(というか、ご自身の潜在意識が)

ただ

伝えたいことが

沢山あったのだと思います。

本当にカードって面白いな、と

改めて

感じさせていただきました。



ありがとうございました

そのままつき進んで下さい^ ^

いつも応援してます。












*初めてこちらのブログをご覧になる方へ

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/01/18/213636



ボイジャータロットを楽しむためのご提案

&kiaca自己紹介

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/08/31/130704



**kiacard menuご提供メニュー**

http://kiacard.hatenablog.com/entry/2017/09/30/222644