kiacard blog

新しい'あなた'をみつけるタロット

instagramのアカウント

Instagramは @kiacard (キアカード) で様々な発信をはじめました。 ぜひフォローしてくださいね!

ボイジャータロット マスターカウンセラー講座

旧レベル2にあたる マスターカウンセラー講座。 @浜松 私は旧レベル3の資格があるため 教えることが出来るのです。 新しい講座が 増えたのと 名前が変わりすぎて 私自身、毎回 ボイジャータロット ジャパンのHPで 確認しています。笑 でもあたらしく 拡大す…

色と香りのお守り アイシャドウ

自分が一番自分を、知らなかったりするんだな、、 と こんなにキラキラ輝く人が どうしてそんな事ない、なんて言えるのか。 タロットカードはまだまだこんなもんじゃないよと例外なく教えてくれるので^^ 魅力に嘘をつかないで。 嘘をつけなくさせるのがタ…

ボイジャータロット カップの5 dissapointment 失望

悲しいと思うと 辛くなるから 悲しくない 悲しくない 私は大丈夫 そしたら 本当に大丈夫な気がしてきた あのとき 本当は がっかりしたよね。 がっかりしても、大丈夫。

ボイジャータロット ワールドの女性 preserver 守る女性 

ボイジャータロット 10番 fortune 運命

行きたいのに行かれない やりたいのに出来ない そこに行けばいいのは 分かっているのに 動けない 怖いよね… でも そこには あなた以外 誰も連れて行っては くれません 最後は自分で 動くしか。 自分の運命を動かすのは あなた以外誰もいない。 勇敢なあなた…

沼津コートさん@ららぽーと沼津

今日来てくださった皆さま。 タロットを通して 新しい自分に出逢われる体験は いかがでしたでしょうか。 沼津コートのりかちゃんが、 タロットの参加者さんは 最後みなさん仲良くなって帰られるんですね… とおっしゃってくださっていたのが 私的にはとても嬉…

ボイジャータロット 20番 time-space 時間空間

見てるものは 今ここ なのに ずっとみているのは 過去に植えた記憶 それでもいいのではない? 全ての記憶を 表には見えないように抱えて生まれてきた 今できること 感じること 優しさの全ての源が、 じつは過去からきていたなんて 生まれたときは 忘れてしま…

ボイジャータロット クリスタルの6 confusion 混乱

今日は雨が降っていて 写真の画面が暗いね。 混乱って雪崩 あらゆるものがそこにあって 何が生まれるか おきるか わからない状態 心は息苦しくても 宝の山だから そこに留まり、周りを落ち着いて眺めて。 自分の呼吸は確保しながら。 混乱を避ける人生を送っ…

ボイジャータロット クリスタルの7 dullness 無気力

動きたくない動くのが好きじゃない私は私のまま動かないでいたい…あのね無理して動かなくていいんだ 勝手に景色は変わるから動きたくない自分をそのまま見てたら勝手に周りが動いてくれるいつでも大事なのは自分だけ。動くのが怖いならじっとしていていい。…

ボイジャータロット カップの7 fear 怖さ

私は私の強さを本当は知っていた だれより頑固で 揺るがない それが誰かを傷つけると知っていた 固く覆って 人を、傷つけないように していたら いつのまにか 本当の自分を出すのが怖くてたまらない 敏感な触覚を、使って 様子を伺っている 怖くていいよ 怖…

ご感想の一部をご紹介します。

他にもあるけど もうよくわからないから かいつまんだ。 何より 信じられないくらい 長いご感想を沢山の方が書いてくださったことに 驚愕した。。 つい最近も ブログを書いてくださった方が 2人も。。 https://note.com/sobaso/n/n37c229325df8 https://note…

ボイジャータロット クリスタルの10 delusion 幻想

ららぽーとのマクドナルドから書いてます。 娘まち。 チキンを食べました。 野菜が好きだから? 気付くとついビーガンになってしまうので 時々お肉を意識して食べます。 本当は焼肉にしようと思ったけど 7組も並んでたのでやめました。 マクドナルドは、カリ…

アロマボイジャー体験会

愛鷹ローカルマーケットのみなさんと。 普段話さないことや 知らなかった姿に気づき 絆が深まりました。 ありがとうございます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* そしてドテラ版体験会 ドテラの様々なアイテムも 色々体験〜 癒された〜!! アロマ✖️タロッ…

🦋宇宙と繋がるアロマボイジャータロットWS\ドテラver.

宇宙と繋がるアロマボイジャータロットWS⭐️ 誰でも出来る心理学者の考えたタロットアロマの相乗効果で癒しスピードup自分の魅力を再発見 ボイジャータロットは"決まりがないのが決まり"自由にカードで遊びながら潜在意識にアクセスしちゃう! 感情ケアとyoga…

アロマボイジャーセラピスト認定講座

instagram @tarot.kiacard に変わりました。 (以前は@kiacard) 2022 年 6/3に、開催します。 場所は静岡県沼津市 cafe/dayさんにて 10:00-14:00 お申し込み お問い合わせは kiacake.dessert@gmail.com ★ ●アロマボイジャーセラピスト養成講座のお代金 ¥19800…

タロットで出てくるもう1人の自分

いつからか わかりませんが、 タロットに触りはじめて もう1人の自分が 私はでてきます。 普段の私には思いつかないような表現や 言葉がでてきて、伝えている。。。 先日 一枚引きチャレンジを させていただいたとき お一人はラーメン屋の若いお兄さん。 ひ…

ボイジャータロット ワンドの賢者 seer

最近このカードがよく出る気がして またまたブログを書くことにしました 実は少し前にすごい気づきがあって いま、鳥籠と鳥が私の中のテーマなんです (このカードには鳥が3羽いますね) よく羽がスピリチュアルなお知らせを教えてくれると言うのを見かけます…

チームビルディング ご感想

南箱根・伊豆函南こだわりトマトのお店 グリーングリル KISETSUさんへ https://www.kisetsu.shop/ チームビルディング構築の タロットカードをご体験いただきました。 ありがとうございます。 占いのその先へ。 . . スピ脳ゼロだった私が カード…

ボイジャータロット ワンドの賢者 seer  予言者

他の人など入り込めないその領域。 熱くて熱くて、近寄れない その人が信じているものは ただその自分の魂の炎 そのもの やりたいことが燃えているなら 先まで見える。 何をしてどうなるか。 自分の炎は自分で燃やす ほっておいたら 消えてしまうから 自分の…

ボイジャータロット クリスタルの6 confusion 混乱

混乱していると思っている、自覚はある。 そんな今の状態です。 ちなみに昨日は"平常心"のカードをひいたので この何日かは心がざわざわしているのです。 カードは何と言っているのか… 。 。 比較対象を周りに置いていることで 雑音が凄い。 しかも近くにお…

ボイジャータロット 3番 女帝 empress

久しぶりのタロット一枚引き投稿です。 私はここにきてわかりました。 "他人と比べない能力"が どれほど大切かということに… もともと私は我が道を行くタイプではあり それは、、私を知る人なら あーあの人そうだよね…と (皮肉と褒め言葉両方の意味を持って)…

ボイジャータロットを作った人って?

https://james-wanless.jp/profile/ ジェームズワンレスさんです。 上記のリンクから引用 ↓ ジェームズ・ワンレス ビジネス プロフィールコンサルタント、革新的思想家、起業家/企業家育成トレーナー 基調演説家、チームビルダー、エナジャイザー豊富な経験…

ボイジャータロット カップの9 fulfillment 達成

次は あなたが主役の番だよ。 ときに パーティーの賑やかな声を 隣の部屋から聞いているとき あなたは そこに自分がいないことを 当たり前と思っていたかもしれない だけど 本当は 羨ましくて 胸がキュッと捕まれて それでも 自分のやるべきことだけを見つめ…

チームビルディングの効果について

タロットでできる様々なことの一つです。 心理学者の考えたボイジャータロット で 可能になるチームビルディング 退職理由の2位に 人間関係がきていることをご存知ですか? ≪「仕事を辞めたい!」と思った理由ランキング≫ 1位:給与や福利厚生が良くない 2位…

タロットと言うツールの面白さ

みなさんこんにちは。 あなたをみつけるタロット kiaです。 じつは最近、ずっとあたためていた企画を 最近やることができました。 それは、、 最強の チームビルディング!! 一般社団法人 Mさんへ 以前からずーっと暖めていた やりたいことの一つ。 人間関…

セッションをありがとう。タロットカードのススメ

みなさま お久しぶりでございます。 あなたの、あなた自身との対話時間を、 サポート させていただいております kiaです。 自分を理解できれば、、 自分がどんな人かわかれば、、 つまり自分が確立できたら。 他者が分かる、というこのカラクリ。 全て自分か…

自分と対話するということ。

たまたま、最近撮った写真と 子供のころの写真が、なんだか似てる。 それはそうだ、同じひとだもの… 心と脳、心理的要素のつながり。 それらを学びだした時、避けて通れないのが 自分の育った環境、そしてそれによって作られる思い込みの数々… いつも気づき…

自分の感情を見つけるのに、タロットは便利!

続き つらかったことは思い出してたのしいものではないため人は様々に味付けしていきます。 例えば そのままの新生姜を辛くて食べられませんが、味噌をつけたり漬け物にしたり自分なりに味付けしますよね そんな感じであのときはあの時だったのだ仕方無かっ…

パティシエkiaと管理栄養士ますみんのタロットトーク

やりたいことが、ブレない人は仙人でもない限り、なかなか居ません。 日々人との関わりの中で生きるほど自分以外の人の考え方や、言葉に触れざるを得ないからです。自分以外の人の発するものは、意識しようがしまいが、波紋のように、影響を及ぼしあっていま…